三色人参、リベンジならず…

告知
ライフスタイル
先日のライブ配信で、三色人参を使って花束っぽい
サラダを作ってみました。

なんか、しょぼすぎて笑うしかない
サラダだった。

今度こそリベンジと捲土重来を期して、
再度三色人参を持ってきました。

マッシュにして、それぞれ違う具を
プラスしておしゃれに盛り付けるつもり。

だったのに・・・

味も普通だったし、盛り付けもイマイチすぎる~!
IMG_1157.JPG

せっかくツリーの形の皿を使ったのに?!

友人はオーナメントみたいでかわいいよと
慰めてくれましたが。

もっとすてきにかっこよく盛り付けが
できるようになるにはどうしたらいいの~?

レストランへ食事に行った時は、食べる前に
じっくりと観察してるつもりなんだけど。

今日は蓮根のみたらしを作ります。

一応、おやつです。

今日こそ、おいしくきれいに作れますように。

スランプに悩んだ時は、数字の神様にお願いしとこ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す