今年もありがとうございました

記事
占い
皆さんこんばんは、natsuです

今年も残りわずかになりましたが、温かな大晦日をお過ごしですか?

今年はどんな一年でしたか?

私は、ただただ走り抜けたい思いとは裏腹に、立ち止まりなさいと言われるかのような出来事に直面したり、今まで見て見ぬふりをしていたことに、しっかり答えをださなければならない瞬間が訪れたりと、賑やかな一年だったように思います。

その中でも一番感じた事は、「もう我慢しなくていい」という事です。

そんな風に、今年は「もう我慢はやめよう」「もう自分の気持ちに正直であろう」そう心から感じる出来事瞬間があった人たちは、結構いたのではないかなと思います。

来年は、そのスピードが加速していきます。

素直になればなるほどに、楽しくなる年です。
そして、柔軟性を持って生きていく事の大切さを感じる年になります。

スピードが加速していくので、人間関係が大きく変化していく人も多いでしょう。今まで違和感のなかったものが突然違和感のあるものに変わり、環境も生活も人間関係も大きく変化していく人もいるでしょう。

楽しみましょう。
我慢せず、楽しみましょう。
時に苦しみもがくことがあっても、それすらをも楽しみましょう。

どんなに欲張っても、最後は何一つ持ちかえる事は出来ません。
肉体すらをも、持ちかえる事はできません。

私たちは、楽しむ為にこの世に遊びに来ています。
この世でしか味わえないものを体験するために来ています。

なにを喜びとし幸福とするのかは、あなた様にしか決められません。
あなた様以外に選択権はなく、本当に望むものや求めているものを思い出せるのも、あなた以外にいません。

楽しみましょう。
自分を楽しませてあげましょう。

今まで苦しみもがいてきた人生だったのであれば、それは、それを上回るほどの楽しみが用意されている印です。

忘れないでくださいね。
そして、思い出してみてくださいね。

何のために、生まれてきたのか。

===================

最後に、いつもご依頼いただく皆さま、今年も一年ありがとうございました。

年々繋がるご縁も増えており、そして、お付き合いの長いご依頼者様も増えてきました。

雑談をするわけでも、私の人となりを知ってもらえる場があるわけでもないのですが、私の事をふと思い出し、会いに来てくれるそのお気持ちが、本当に嬉しいです。

私のサポーターたち・・・神様カード、そして目に見えないものたちは、鑑定に対して、決してむやみやたらに甘やかしたり上っ面な事は言わないです。

個人的に神様カードに自分の事を聞く事はめったにないのですが、目に見えないものたちに関して言えば、私個人に対してもいつもそんな調子なので、時々・・・嫌だなぁ面倒くさいなぁ怖いなぁ何言ってるんだろうと思いながら私に対するメッセージを聞いたり聞き流している(笑)のですが、何故か、いつどんな時も変わらぬ温かさと優しさがあると感じていて、奥深いメッセージが大好きです。なので、皆様の鑑定に関しては、絶対的な信頼を寄せサポートしてもらっています。

来年も、そんなサポーターたちにお力をいただきながら、皆さまのお気持ちに寄り添いメッセージをお届けできる「橋渡し」であれるように、私ももっともっと人生を楽しみ、謳歌していきますね。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。

一年間ありがとうございました。
natsu


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す