セミナーサポートをして

記事
コラム
こんばんは!
桐ケ谷悠宇です♪

今日はあるセミナーの講師の方を
サポートをするという
体験をさせていただきました。

僕自身も始めたての頃は右も左も
分からない状態で、
色々な人に助けられて、
今の状態まで来られた訳です。

だから今回、初めて初心者の方を
サポートさせていただいて、
自分の昔を思い出して初心に戻ることが
できましたし、
実際に喜んでいただいて、
人に喜んでもらうことが
こんなにうれしいものなんだなというのを
改めて感じることができました。

自分自身、教えるスキルに関しては、
まだ向上の余地がありまくりなので(笑)
もっともっとたくさん学んで、
もっともっと喜んでもらえるようになりたいなと
昨日の経験を通して思いました♪

昨日の反省を生かして、
次回はもっと手厚いサポート、満足して頂けるサポートを
していけるよう、取り組んでいこうと思いました♬

やっぱり人に提供するって嬉しいですよね!

あなたは人に提供していますか?











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す