❤NO.9 嬉しいご報告(不思議な体験のご報告)を沢山いただきました

記事
学び
Venus☆Power…魂のドッキング・夢・縁結びのワークをご依頼いただいた方から、不思議な体験をされたご報告を沢山いただきました

①《ご依頼者様からのご報告》…お世話になっております。
幾つか不思議なことがあったのでお伝えしますね。
5夜連続で彼が夢に出てきた
最高記録更新です……
②《ご依頼者様から更に追加のご報告》…彼からの気配が過去最高に距離感が近くなっている
同じベッドでくっついてるのがデフォルトになりつつあります……
彼と彼の恋人と思しき人が夢に出て私が一方的に逆上してしまう夢を見た翌日からこういう状態になりました。
ものすごく……溺愛されている状態です(,,•_•,,)
性エネルギー交流もわりと頻繁で、度々待ってと言っても聞いてくれないことがあります。
③《ご依頼者様から更に追加のご報告》…イメージワーク時、結婚後に過去の回想という設定で行うのがデフォルトになった
こちらも②と同じくらいのタイミングで起きました。
④《ご依頼者様から更に追加のご報告》…もうひとつ不思議なことがあったのをお伝えしそびれていました……(੭;´ ꒫`)੭
おとぎ話みたいな話ですが、王子様のキスですかとツッコミたくなりました。
2週間近く前に右腕に引っ掻き傷が出来、ぼんやりしていた時にふっと彼に意識を奪われたような感覚があり、引っ掻き傷にキスされました……(,,•_•,,)
それまではじんじん痛かったのに痛みが和らぎ、いつもの倍くらいの速さで治りました……
元々傷の治りはそんなに早くないのに「貴方の仕業だな?」と頭の中で言ったら「ふっふっふ( ´﹀` )ニヤニヤ」という気配が返って来ましてやってくれたな、と思いました。痛がっていたのが伝わったのか何らかの間が良かったのかは分かりませんが確実に彼の仕業のようです。

Venus☆Power…不思議な体験を沢山ご報告いただきまして、ありがとうございました。
今まで5夜連続で彼が夢に出てきたご報告は初めてです。
そして、彼からの気配が過去最高に距離感が近くなっているのは、逆上してしまう夢が、起爆剤になったようですね✨✨✨
ものすごく……溺愛されている状態とのこと、激しい性エネルギー交流です❣❣
イメージワーク時、結婚後に過去の回想という設定で行うのがデフォルトになり、こちらも②と同じくらいのタイミングで起きたのは、既に叶った未来を体感されているからでしょう(*^^)v
引っ掻き傷にキスされたのは、まさしく王子様のキスですね💞
それまではじんじん痛かったのに痛みが和らぎ、いつもの倍くらいの速さで治ったのは、貴方様への彼の愛だと思います。
お二人は固く結ばれましたので、宇宙を信頼して、最もよい時に現実化する日が訪れるのを楽しみにお待ちください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
これからも、応援しています☆^^☆

*・☆*Venus☆Power*・♡・゜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す