緊張を解放しリラックスするお手伝いをします

記事
占い
本日新しいサービスを始めました♪

緊張してしまうシーンがある方
緊張しすぎてパニック状態になってしまう方
なかなかリラックスできない方
発表しないといけない方
緊張する場面がある方

などなど、緊張って嫌ですよね(^^;

酷い時は、心臓が飛び出そうになったり、
脳に酸素が回らず酸欠のように朦朧としてきたり、
クラクラしてきたりして、思考もおかしくなったりしてしまいます。

そんな時に少しでもリラックス出来るようにお手伝いさせていただきます。

もちろんお薬ではないので、症状が消えるということはないかもしれませんが、
何名ものモニターさんに受けて頂いて、
実際リラックスしていただけましたので、
何をしてもダメ!という方はぜひ試してみて頂ければと思います(^_-)-☆

haru


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す