タロット占い始めました!

告知
占い

タロット占いを始めました。
実はタロットカードも前々から持っていたのですが、ルーンや易経に加えて始めることにしました。

ワンコインで3枚引き、今は追加質問なども無料でお受けしております。
また、他の占いのサービス同様に、龍体文字、ルーン文字、ホ・オポノポノなどを組み合わせたお守りイラスト画像もプレゼントしております。

タロット占いが当たるのか、ということなのですが、最近とてもすごい奇跡のようなことがあったのです。
私の高齢家族が施設にいるのですが、施設に入る前から自己導尿をしており、認知症などのためにバルーンカテーテルになっていたのです。
認知症も進むので、最近では1日に何度も抜去してしまうとスタッフさんから言われ、このままでは感染症になる可能性、またはバルーンカテーテルがつけられない状態(本人が嫌がる)が続くことによって体調が悪化するかもと言われていたのです。

一週間前に面会に行くときには、バルーンカテーテルを取ってしまっていたところでそれを聞いて不安しかありませんでした。
私は面会に行く前に何気なくタロットカードを1枚引いてみました。
急いでいたので、その意味を調べもせず、そのままにしたのです。
今回面会に行くと、やはりバルーンカテーテルのない状態の家族がいて、やはりだめか…ト思っていた矢先、スタッフさんが来て言ったのです。

「今日泌尿器科に受診に行って検査をしたところ、もうバルーンカテーテルじゃなくて大丈夫になりました。だから今はしてないんです」

私は驚き、とても感動しました。二十年は軽く自己導尿をしていた家族が、もうそうしたことで悩まされずに済むのです。また、感染症にもなりにくく、施設の方に迷惑もかけずにいられるようになりました。

そして、家に帰って思い出して見たカードは、カップの5(正位置)でした。
このカードの意味は、「喪失」です。

普通の意味では、何かを失って新しいステージに向かうことを示します。本来は失うことにとらわれるあまりいい状態の意味ではありません。家で引いたときにも、絵柄からしてこれは何がネガティブな内容であると察したので詳しく調べるのを保留していたのです。
しかし、その日に喪失したと思えるのは、高齢家族のバルーンカテーテルのことしか思い当たりません。

とても不思議な気持ちになりました。

タロットの占いは、一般的な意味はいろいろな解釈が出回っています。しかし、その意味に囚われることは必要ないのだなとわかるとても貴重な体験でした。
日々行っているホ・オポノポノのクリーニングの効果でもあるかと思いますが、私には奇跡のようなことが起きて本当に嬉しかったです。

ちなみに、その日の夜に再度、翌日の占いとして占った結果は、カップの5の逆位置です。
とても丁寧に、それより前に別な占いもしていたのでかなり驚きました。 カップの5の逆位置が示す内容の通り、翌日は仕事の異動がありこれまでの場所との別れがあり、新しい職場の場所も見に行き明るい未来を感じられました。


ルーンも易経も、タロットでもシンクロニシティを感じている今日この頃です。


最後に、この記事を書くに当たってヘッダーにした画像を撮るためにタロットに聞いてみました。タロットが示したのは、カップの7の逆位置。

正位置では夢や妄想に心を囚われる状態を示すので、その逆の現実的な夢に向かって行動すること、となります。
というわけで、タロット占いを始めた経緯を記事にしてみようと行動にしてみました。

私はこうして何かをする時にちょっと気をつけることはあるか、などを占いで知るために使っています。悪いカードが出ても、それがそのまま悪い意味で現実になるわけではないのです。逆に、何に備えたらいいかを気を付けることによって回避できているかもしれません。


これから新しい生活が始まる方には、易経がおすすめです。
サイコロがお手元にあるか、ネットのサイトで振ることも出来ます。


イエス・ノーで答える質問や、現状に対して占いたい方にはルーン占いもおすすめです。
シンプルで奥深い意味もありますし、おまじない効果もあります。
これからの心構えなどを知りたい方に。

なるべくお気軽に占いを楽しんでいただけるようにと思っております。
お悩みなどありました、是非ご利用ください。

いつもブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す