この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用OK!SNSで使える!!萌え系アイコン描きます

透明感ある女の子イラストをお求めの方、いらっしゃいますか…?

評価
販売実績
27
残り
2枠 / お願い中:0
商用OK!SNSで使える!!萌え系アイコン描きます 透明感ある女の子イラストをお求めの方、いらっしゃいますか…? イメージ1
商用OK!SNSで使える!!萌え系アイコン描きます 透明感ある女の子イラストをお求めの方、いらっしゃいますか…? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

(2023/08/20→サービス再開しました。。 2023/02/24→サムネイルを大幅更新しました。 2022/11/10→DM見積もりから1度ご連絡いただくことになります。ご了承ください。) ※このサービスをご購入の際は、必ず全文をお読みいただき、把握してからのご購入でお願い致します。 ご不明な点がありましたらDMにて一度質問をお願いします。 ーーーーー ツイッター(x)やラインといったSNSで使える正方形のイラストを描きます。 □可能なもの□ 使用内容→ ・SNSでの使用、歌ってみた、動画等のプロフィールアイコン 依頼内容→ ・オリジナルキャラ、ネトゲキャラ(どちらも女性キャラのみです。男性キャラや人型でないものは描けません。) 仕上がり→ ・上半身、顔アップ、背景なしになります ・縦横640pixelの解像度72の正方形サイズ(JPEG)です。 (リテイクに関しましては原則1回でお願いします。リテイク後、更に大幅なリテイクをお求めの場合はおひねりで500円追加させていただく場合があります。ご理解の程よろしくお願いします。例:構図を変えて欲しい、髪型を変えて欲しい等大幅に線画をやり直す場合) 塗り、絵柄につきましてはサンプル画像をご確認ください。(描き方の癖など、絵柄が好みではない方は購入をお控えください。) 目の形、キャラの年齢層に関してはご依頼されたキャラクターによって多少の変化はあります。 ※完成絵の一部を透かし入りで匿名でTwitterに掲載することがあります。 不明な点や心配な点がありましたら、お気軽に質問くださいませ。 ーーーーー イラストのワークショップの講師をしていた時期、「誰かの役に立てれば」という気持ちで、カード絵やレーベル作品のイラストを担当してきました。 役に立ちたく、このサービスを提供させていただきました。 透明感を意識したイラストが得意です。

購入にあたってのお願い

・髪型、髪の色 ・目の形、目の色 ・大まかな服装(おまかせ可能) 上記事項を必ずご記入ください。 その他ホクロ等オプションにつきましては、上記事項の掲載とともにご記入ください。 服装に関しては、基本顔のアップ構図ですので、写らない場合があります。 また、アバターや参考写真があれば、その記載をお願いします。 購入者様のハンドルネーム入りもお渡しは可能です。その際はその事をご記入くださいませ。(追加料金は発生致しません。) ※背景は白無地になります。 ※色塗り完成後の形の修正は行っておりません。お色の調整のみになります。 ※クローズ後の修正は行っておりません。 ※大幅なリテイクに関しては追加料金をいただく場合があります(500円) 例としては「2回目の髪型の修正や構図等大幅な線画変更の場合」等です。尚、最大リテイク数は原則1回とさせていただきます。 お渡しした作品のアレンジ等をお求めの場合は、ご購入者様からイラストの提示をお願いします。 ※ほかの依頼者様からの依頼が重なってる場合、チャットのやり取りがスムーズでない場合はお届け日数がのびることがあります。
価格
2,500

出品者プロフィール

himeno
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休日の作業はできません。尚休日でもお見積もり相談等は受け付けております。 作業時間▽ 平日 10:00~16:00 (土、日はお休みです) チャット対応可能時間▽ 毎日10:00〜21:00