この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アンデスの世界観からアドバイスします

自分自身を癒し、自分が望む現実を創り出すために

評価
販売実績
88
残り
1枠 / お願い中:0
アンデスの世界観からアドバイスします 自分自身を癒し、自分が望む現実を創り出すために イメージ1
アンデスの世界観からアドバイスします 自分自身を癒し、自分が望む現実を創り出すために イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

お悩みを聞いて、自分自身で自分を癒し、自分が望む現実を自分で創り出すためのアドバイスを致します。 インカの伝統を受け継ぐアンデスの人々の世界観に基づき、彼らの知恵を現在の私たちの日常的な生活の中で活かすことで、意識のレベルを高め、自分自身を癒し、自分の望む現実を創り出すことに役立てることができます。アンデスの司祭や彼らと関りのある人々などから学んだことを基に、私個人の経験や解釈を加えて、その人個人のケースに合わせたアドバイスをいたします。必要に応じて、自分を支配している観念や信念から自由になるための儀式や言葉を使ったシンボル的な癒しなどについても教授いたします。 アンデスの世界観に関しては、私の下記のサイトをご参考にして下さい http://yachaypunku.com/ 海外に住んでいるセラピストです。「閉じ込められた感情の開放」「オーラとチャクラの鑑定」などのエネルギー的なヒーリングも行っています。何れのヒーリングも、自分で自分自身を癒せるように導き、意識を高めるお手伝いをすることを目的としてサービスを提供しております。

購入にあたってのお願い

お悩みの内容を、感じるままに、自分の言葉で自由に記述してください。 お悩みの内容によってはアドバイスが出来ない場合や、オプションの追加をお勧めする場合がございます(強制は致しません)ので、ご了承ください。アドバイスができない場合は、取引をキャンセルさせていただきます。 オプションを選択する場合は、ご本人のご氏名(フリガナ付き)、生年月日、出身地及び現在住んでいる場所の情報をご連絡ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

OverlandVerde
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1,626 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
体調不良のため、無期限でしばらくお休みさせて頂きます。