この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

凡夫のブログコンサルタント【SEO・アクセスアップ等】 こんなんでも1年で100万人に読まれました。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
凡夫のブログコンサルタント【SEO・アクセスアップ等】 こんなんでも1年で100万人に読まれました。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

1年で100万人に読まれたブロガーがブログの相談にのります。アドバイスします。 ただしカスタマイズなどの知識はほとんどないのでブログの運営方法などについて相談にのります。 アクセスアップやSEO対策などについて、3,000字程度でアドバイスします。 対象は月間10万PV以下、ブログ運営歴1年未満の初心者です。 14年の8月からブログを運営しています。15年1月15日に開設したブログは運が良かったので、月間100万PVを突破しました。はてなブログ、ワードプレスでのブログ運営経験あり。 サービス詳細はこの記事を参考にしてください。 http://bontoku.com/bonpu-consul ブログの悩みを3000字程度でアドバイスします。

購入にあたってのお願い

対象はブログ初心者です。 具体的には、月間10万PV以下で運営歴1年未満の方です。 企業ブログのアドバイスは無理です。個人ブロガーのブログ運営の相談ならなんとかやれると思います。 2,000円で3,000字程度のアドバイスをします。 主にSEOやアクセスアップ、ブログ運営についての相談を受け付けます。質問はできる限り具体的に3個まででお願いします。質問数が多いと大幅に字数が超えてしまいます。事前に相談いただけると助かります。 オプションですが、字数が超えたから支払え!と要求することはないので安心してください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

bonpu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者