1ヶ月間レイキヒーリングを送ります

毎朝レイキをお届け!オラクル鑑定付4/1〜30

評価
販売実績
390
残り
10枠 / お願い中:0
1ヶ月間レイキヒーリングを送ります 毎朝レイキをお届け!オラクル鑑定付4/1〜30 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

おはようございます! 朝から笑顔になれちゃうモーニングヒーリングを毎朝6:00~30分間、1ヶ月間お届けいたします。 ※毎月1日~月末まで (月途中のお申し込みの場合も料金は変わらず、申込日翌日開始~月末終了になります) ·毎日22:00までの申込み→翌日から 22:00を過ぎてのお申し込みは2日後開始となりますのでご注意下さい。 1ヶ月の流れ ☆お一人様ずつオラクルカードを引き、「今月のメッセージ」をお伝えします。(毎月1回) New!→カードは、3種類からお選びください。 ①オラクルカード②龍神カード③クリスタルタロット ☆初日と最終日に開始と終了のメッセージを送ります。 (毎日、開始前後には送りませんので、お時間になりましたら、アドバイスを参考にお受け取りくださいませ。コールインではなくリアルタイムヒーリングです) ☆ご質問、ご相談はトークルームでやりとり可能(時間帯によってはご返信が遅れます) こちらからの連絡は月2回となります。 ※3ヶ月まとめてヒーリングオプションは終了いたしました。ご希望の方は、毎月お申し込みください。 リピーターの皆様、いかがお過ごしでしたか? またお話できるのを楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

サービス内容、価格を全てお読みいただき、ご理解いただける方のみご利用ください。 1.ご購入後、時間をあけずに下記2点をお知らせください ☆お名前(ニックネーム可) ☆どんな1ヶ月にしたいか ☆ご希望のリーディングカード →①オラクルカード②龍神カード③クリスタルタロット 2.ヒーリングお受け取り1ヶ月間終了後、3日以内にご感想を評価コメントにください 依存症、他力本願、低評価(5ツ星以下)の方のリピートはお断りしています。 医療行為ではございません。お体に不調のある方は医療機関を受診ください。 【当日】 ヒーリング前後にはお水を意識的に飲んでみてください どんな1日にしたいか、こんな1日になったら最高にワクワクしちゃう!という状態や素敵な笑顔の自分をイメージして、幸せ気分を味わいながら受けていただくとより効果的です 6:00~リアルタイムでのお受け取りが難しい方は、眠る前に上記を実践してみてください! 眠っている間でも、体感がなくてもレイキは流れていますのでご安心くださいませ。 こちらからの連絡は、リーディング結果と最終日の2回とさせていただいております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

玉水蘭
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 491 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※通常セッション及び施術業務の兼ね合いで受付を長期停止させて頂くことがございます。