この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生価格での歌ってみたmix依頼受け付けます

有償でお願いしたいけど高すぎるのもなぁ…って方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

なるべく学生価格を目指したmixサービスです。基本的な内容については承りますが、あまり過度なご注文はお断りさせて頂くことがございますのでご了承ください。 フルコーラス コース <内容> こちらはボーカルエディット(ピッチ補正、タイミング修正)、ハモリ作成、2mix、マスタリングを含みます。 コラボ、その他についてはオプションで(4人以上は別途相談で) 何卒宜しくお願い致します。 ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ①以下のものをアップローダーに同封したURL ・マイク、スマホで撮ったボーカルデータ ・オケ(オフボーカル、なるべく本家で配布されている物でお願いします。) ②こんな風(ラジオボイスとかリバーブ強めとか)にしたいなどの要望を書いてください。 エフェクトの名前が分からなかったら「~な音にしてほしい、こんな感じな音」でもわかるように書いて貰えれば◎ 【読んでほしいこと】 ・録音データに関しては現在はスマホ録音も受け付けております。 ・できる限りノイズ処理は行いますが、音割れ等音質そのものが劣化している場合は作業が困難な場合がございます。 ・修正は納得のいくまで行います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あるぶみn
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者