この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル且つ明瞭!アイコン用似顔絵描きます

SNS用等で使用できるシンプル且つはっきりとした似顔絵!

評価
販売実績
32
残り
1枠 / お願い中:0
シンプル且つ明瞭!アイコン用似顔絵描きます SNS用等で使用できるシンプル且つはっきりとした似顔絵! イメージ1
シンプル且つ明瞭!アイコン用似顔絵描きます SNS用等で使用できるシンプル且つはっきりとした似顔絵! イメージ2
シンプル且つ明瞭!アイコン用似顔絵描きます SNS用等で使用できるシンプル且つはっきりとした似顔絵! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコン用の似顔絵を描きます! SNS用等で使用できるアイコンを作成致します。 小さくてもシンプル且つはっきりとした似顔絵に仕上げます! 要項を下記に記述いたします。 ①お顔がわかるようなお写真の提供をお願い致します。 (ご希望の表情がございましたら、その表情がわかる写真) ②基本バストアップ ③背景色…透明・色指定・パターン(水玉・チェック)から指定できます。 ④画像サイズ…主に正方形…ご要望がございましたら申し付け下さい。 ⑤画像形式…主にpng(jpegでも可) ⑥修正…あり(一度のみ修正可。予めご了承ください。) ※イラストのご確認後、修正点がない場合もご返信をお願い致します。 ※ご要望は最初にお伝えください。 ご期待に添えない場合もあるかと思いますが、気に入って頂けるように、 精一杯制作せていただきますので、一度ご相談下さい! 老若男女問わず、人の似顔絵を書くのが好きです。 ココナラを知り、やってみようと思い、初めてみました! お気軽にご注文下さい。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

他にも絵柄がございますので、teamiの出品サービスをご覧ください。 (※今後リクエストがございましたら、絵柄のパターンを広げたいと思います。) 一度に複数人のご依頼も承っております。詳しくはメールにてお問合せ下さい。 (※1人につき1000円となります。) 日数は5日程と記載しておりますが、お急ぎの方はご相談下さい! (Ex.明後日誕生日の人にあげたいから間に合わせたい!など。) 過度な修正にはお応えできません。 制作させていただいた作品は、成果物として今後自己のサイトに掲載する予定ですので、掲載許可の有無をお知らせください。 (完成したイラストのみの使用となり、お名前・写真などの個人情報は一切使用しません。) 無断転載禁止となります。 商用利用、営利目的での使用は要相談となります。 企業様の場合、メールにてご要望承ります。 お気軽にご相談下さい!宜しくお願いいたします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

teami
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者