この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己分析を通じてあなたの「創作目的」を見つけるお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自己分析を通じてあなたの「創作目的」を見つけるお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

このサービスは3つの切り口でお客さまとやり取りをして、それを「創作目的」に落とし込むサポートをするというサービスです。 【切り口】 ①あこがれる人 ②いいな~と思うことや人 ③社会に対する不満や疑問 流れとしては ①プロフィールを教えていただく ②こちらからの質問中心のやりとりをしていきます ③具体的な話の中から抽象的な概念を抽出していきます。 ④最後にまとめて「創作目的」にまとめます。 例)「私の働く目的」(私はクリエイターではないので広い意味になります) 個人が尊重され、その連帯によって成立する生きやすい社会を構築すること →これを達成するための手段の一つとしてこのようなサービスを提供しています。 人にはそれぞれ他人に貢献できる個性、すなわち価値があります。その価値を一緒に考えてみましょう!

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・自分の過去を考えるので、時に言いづらいことも出てくるかと思いますが、出きるだけ正直に言っていただけるとより良いまとめをすることができます。 【できないこと】 ・創作テクニックなどを教えることは出来ません。 【効果的な使い方】 ・モチベーションの向上 ・自身の活動を人生に相対的に位置づけること ☆このサービスで、最終的に「創作目的」が出ますがそれはゴールではありません。新たなエピソードや視点の広がりでより的確な目的を発見することもあり得ます。このサービスを自分自身のことをより知るきっかけにしていただけると、効果的な使い方になると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

西海ハシル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者