恋愛を好転させたい方にオススメします

あなたの恋愛が成就するお手伝いを全力でご協力させて頂きます。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛を好転させたい方にオススメします あなたの恋愛が成就するお手伝いを全力でご協力させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

あなたが叶えたい恋愛における願望成就を強烈にイメージします。「片思いの相手に思いが通じ恋人同士になる」「社内一番人気の先輩が自分の事を気に入ってくれていた」「ずっと好きだったあの人の方からまさかの告白」などあなたが叶えたい恋愛における願望が叶ったところを私が強烈にイメージし、恋愛成就のお手伝いをします。五感で感じられるくらいに疑似体験レベルまでイメージできる事は現実になる可能性がグッと高まります。私はイメージを現実にする力(ヴィジュアライゼーション)を鍛え自分の大きな願望を現実にしたいと考えています。あなたの恋愛願望を実現するお手伝いをすることが私の願望実現の近道になります。すべての依頼に真剣に取り組む事をお約束します。 人がイメージできる事は必ず現実になると信じています。イメージ力は無限です。

購入にあたってのお願い

あなたの願望実現をお約束するものではありません。あくまで願望実現を私なりにお手伝いさせていただくというものです。 匿名でかまいませんので状況をリアルにイメージしやすいように教えられる範囲でできるだけ詳しく教えてください。個人情報にかかわる部分は伏せておいてください。情報不足の場合はこちらから質問をさせていただく場合もあります。いただいた情報について第三者に漏らす事はありませんのでご安心ください。 サービスへのクレーム等受け付けませんがご相談などはご遠慮なくして下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

健山仙人@年間3000人施術の治療家
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者