Word、Excel、PowerPoint、PDFを1つのPDFファイルにまとめます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
Word、Excel、PowerPoint、PDFを1つのPDFファイルにまとめます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ビジネスをする中で、Word、Excel、PowerPoint、PDFで作業をすることは多いです。 会議などで使う資料であれば、事前に見てもらうこともありますが、 それぞれのファイルを送るのは非常に見栄えが悪いです。 印刷をしてスキャナを取ればPDFのデータを作成できますが、あまり綺麗ではありません。 Word、Excel、PowerPointの資料をPDFに変換できて、 それぞれを1つのファイルに結合できれば、スマートな資料ができます。 ・Word、Excel、PowerPointの資料をPDFにしたい ・PDFの資料を結合、挿入、ページ削除をしたい ・Word、Excel、PowerPointの資料とPDFの資料を結合したい 以上の作業をいたします。 丁寧、迅速にがモットーです!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて、先にコメントを頂けますと作業がスムーズに進みます。 そこで依頼のするしないを決めていただければと思っておます。 ご依頼お待ちしております。
価格
1,000

出品者プロフィール

JIMOVE 山口
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、土日に対応をしています。