この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広報のプロがSNSとプレスリリースで拡散します

一緒に戦略を考え実施し検証し効果を上げていきます

評価
販売実績
126
残り
15枠 / お願い中:0
広報のプロがSNSとプレスリリースで拡散します 一緒に戦略を考え実施し検証し効果を上げていきます イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

広告が効かなくなっています。リスティング広告もバナー広告もユーザーがWEB上のノイズとしてスルーするようになっています。それでもブランド力があり、広告予算がある大企業や伸びている新興企業はネット広告を使い続けています。 しかしスモールビジネスや個人は大切な情報、伝えたい情報がこれまでの広告の手法では伝えられないということになっています。 かつてはブルーオーシャンだったWEB広告も今やマーケティングの主戦場となっているのです。 その中で検索型広告から運用型広告、さらにソーシャルメディアを使ったオウンドメディア戦略が注目されています。 「スモールだからできること」を一緒に考えていくのがこのサービスです。 1,複数のtwitterアカウントを活用 2.Facebookで拡散 3.ブログでの拡散 4.プレスリリース 詳しくは https://sites.google.com/site/blackcoff/ourservice 本業も広報です。個人としてWEBでのソーシャルな広報社の設立を目指しています。あなたの伝えたい思い、こと、もの、サービスにご利用ください。できるかぎりのことを精一杯やらせていただきます。

購入にあたってのお願い

エロ、公序良俗に反するものはお断りしています。 任せっぱなしでは効果をあげることができませんので、担当する方をお決めください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

blackcoffee11
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者