提供終了:金運調べと統合します

あなたの適職、転職、仕事の形を調べます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供終了:金運調べと統合します あなたの適職、転職、仕事の形を調べます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたに向いている職業をぷち占い。 ハローワークや求人雑誌を見るときの参考にしてくださいね。 「この職業は向いているか?」 でもかまいません。 あなたが輝ける仕事を探ってみましょう。 500文字程度で御返事をいたします。 質問無しのライト鑑定となります。 がっつり占って欲しい場合は、西洋占星術+タロットを利用した正式サービスをご利用ください。 就職応援メニューです。 クレジットカード社員、パソコンインストラクター、職業訓練校事務・・と、多くの人々の人生に触れてきた経験も活かしてお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

欲しい情報は あなたの生年月日、出生時間、出生地です。 1.どの仕事が向いているか 2.自分が選んでいる仕事が向いているかどううか どちらかをお選びください。 タロットで就職先の選択材料にしたい方は A社、B社と明記のうえ、業種だけ簡単にお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。