この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマートフォンに関しての疑問、お答えします

『突然のスマホのトラブル解消。豆知識など知りたい時に』

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
スマートフォンに関しての疑問、お答えします 『突然のスマホのトラブル解消。豆知識など知りたい時に』 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

スマートフォンのちょっとした疑問から、おすすめアプリなどお応えいたします。 現在対応しているのはiOS(Apple)とAndroid(Google)搭載機種のみです。 些細なことから、少し専門的な知識まで、手広くカバー出来ると自負しております。 携帯電話会社の契約内容などの相談も承っております。 2018年6月 更新 アプリ開発、レビューなどを経て、この知識を何かに生かせれば良いなぁと思い出品いたしました。

購入にあたってのお願い

*相談内容によって日数がかかるものもあります *OSのバージョンによって可能、不可能があります *当方での確認手段としてiPhone4s,iPodTouch6,iPadAir2,P9Lite(HUAWEI)で可能です。 *相談の際、使っている端末の種類(iPhone6sPlus・Xperia Z3など)および、使っているOS(iOS8.0.1・Android5.1など)を明記していただけるとより迅速な対応が可能です *「脱獄(公式ではサポートしていない改造)」などメーカーの推奨していない使い方での質問に関してはお応えしておりません *携帯電話会社のプランに関しては、契約書、もしくは請求書などが手元にある状態だとスムーズにやり取りが出来ると思われます(もちろん契約前の検討のプランニングもお任せください)
価格
1,000

出品者プロフィール

mipple(みふる)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,525 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご注文された曜日について】 ご注文された案件の納品について、受注した曜日によって差が出る可能性がございます。 ご理解ご了承のほど、お願いいたします。