この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

反響の来るチラシ作成! 頂いた下描きを元に丁寧に制作します。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
反響の来るチラシ作成! 頂いた下描きを元に丁寧に制作します。 イメージ1
反響の来るチラシ作成! 頂いた下描きを元に丁寧に制作します。 イメージ2
反響の来るチラシ作成! 頂いた下描きを元に丁寧に制作します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

頂いた下描きも元に、 A4までのチラシ制作いたします。 イラストレーターファイルご希望の方は完成後にオプション選択してください。 イラストやデザインを生業としております。 チラシ作成は、40~70歳の方向けのサービスで 7年以上の実績があります。 どこにどういう内容を入れたら問い合わせや注文があるか 熟知しておりますので、迷っている方はご相談いただければと思います。 ずっと売れるチラシを研究して来ました。 綺麗にするだけでは売れません。お客さんに効果的なアピールをしていきましょう。

購入にあたってのお願い

ご希望のチラシイメージの下書きを送ってください。 写真などはこちらで用意できませんのでご了承ください。 簡単なイラストでしたらお描きします。 修正1回目まで無料で、2回目からは着手前におひねり500円お願いいたします。

有料オプション