電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたの指導霊が人生の開運に導きます

龍神、天狗、天狐、七福神が最幸の道を照らし出します!

電話相談
評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

★神秘の力に導かれる、あなたの指導霊からのメッセージ★ 龍神、天狗、天狐、七福神――これらの神聖な存在が、あなたの人生に光を差し、最高の道を照らし出します。彼らの導きによって、あなたは豊かな知恵と祝福を受け取り、より良い未来への道を歩むことができるでしょう。 ★神秘のメッセージを受け取る旅★ 龍神の叡智、天狗の英知、天狐の賢さ、七福神の祝福――これらの存在からの言霊は、あなたの心を揺さぶり、魂の奥深くに響き渡ります。彼らのメッセージを受け取ることで、あなたは内なる声に耳を傾け、人生の目的を見出す手助けを得るでしょう。 ★神聖な導きと共に歩む旅★ この占いサービスは、龍神、天狗、天狐、七福神の導きと共に、あなたの人生に新たな光をもたらします。彼らの存在が示す最高の道を歩み、あなたの魂の成長と幸福への到達を支援することが、私の使命です。 ★神秘の世界への深い探求★ この旅は単なる占いではありません。龍神、天狗、天狐、七福神の存在に触れることで、あなたは神秘の世界への深い探求に身を委ね、魂の成長と目覚めを迎えるでしょう。 ★指導霊からの神聖なメッセージを受け取り、新たなる旅へ★ 龍神、天狗、天狐、七福神からのメッセージを受け取り、あなたの心と魂を照らす新たなる旅へと身を委ねましょう。彼らの導きがあなたの人生に永遠の意味をもたらし、幸福と成功への道を切り拓くでしょう。

購入にあたってのお願い

鑑定の前にあなた様のフルネームを教えてください。 指導霊様のカードを入念にシャッフルするため 少しお時間がかかりますので、急かすような行為はしないようにお願いします。 ゆったりと正確な回答が出るまでお待ち頂く必要がございます。 指導霊占いは開運のための占いのため、 あらかじめあなた様のお悩みを聴いてから占うものではありません。 個人的な恋愛や仕事等の具体的な内容ではなく、 あくまで指導霊の人生のヒントをピンポイントでじっくり丁寧にお伝えいたします。 (恋愛や仕事等でのお悩みの方は私の別のサービスをご利用ください) 鑑定結果が思うような結果でなかったなどのクレームは受け付けておりません。 ココナラのルールを守ってサービスをご利用ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

空✴︎癒しの魔法使い
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 930 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機時間は主に朝方、日中、場合によっては深夜に待機させて頂いています。 もしタイミングよく待機中になっていたらお電話ください。 待機時間以外にもDMを下されば、 都合がつけば待機いたしますので お気軽にご連絡くださいね☆