美容・通販・住宅系の売れたコピー実績多数あります

「欲しい!」「行きたい!」お客様の心を動かすコピーお任せを!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
美容・通販・住宅系の売れたコピー実績多数あります 「欲しい!」「行きたい!」お客様の心を動かすコピーお任せを! イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
業種
言語

サービス内容

お客様の心を動かし、行動に結びつけるコピーライティングが得意です。 特に女性向け商品(エステ・美容・サプリ・健康・ダイエット)関連の商品コピーは得意です。 例として、3月に納品した大阪のエステサロンのコピーを紹介しましょう。 サロンの特徴から説明するのではなく、「男性目線の女性の見え方」から始めたところに、高い集客効果がありました。 ・・・・・・・・・・ ダイエット整体をご検討中のあなたに質問です。 福山雅治・タモリ・明石家さんま、この3人に共通することは? 正解は「女性の体型は、細すぎるよりもややぽっちゃり系が好みである」と公言していることです。 世の女性は勘違いしています。多くの男性の本音は「細い女性→美しい女性」ではないのです。むしろ、女性にはある程度の「柔らかさ、丸み」を求めています。「痩せる」だけのダイエットは、つらく、苦しいだけではないでしょうか? しかし、だからと言って「肥満」が良いわけではありません。 世の男性は「太っている」女性が嫌なのではなく、「だらしなくたるんだぜい肉」がイヤなのです。 アゴ肉・3段腹・セルライト・・・これらはポチャ好きの男性から見ても「見苦しい」だけです。 痩せすぎることなく、健康的で魅力的なメリハリボディが、最も「女性らしく美しいカラダ」と言えるでしょう。 しかし、自己流でこのようなカラダを作るのは難しいです。 サプリ・運動・食事制限…今まで星の数ほど誕生してきたダイエットメソッドですが、いまだ毎日のように新しい情報が誕生し、世の女性はそれに飛びついてはお金を投資し、数ヶ月後にはその結果(効果なし・リバウンド)に、がっかりしています。 なぜこれら世に出回っている方法がうまくいかないのでしょうか? それは「ひとりひとり、体質も生活習慣も違うから」です。 「それはそうかもしれないけど、具体的にどうすればいいの?」 その解決策はただ一つ ! プロのアドバイスと指導を受けること!これが最短距離です。 「でも、そういうサロンはたくさんあるので、どこを選べばいいのか?わからない」 はい、では一度、「腸活ダイエット専門サロン・ハロ」の「初回カウンセリング+腸セラピー体験」を受けてみませんか? あなたの体質や生活習慣に見合ったご提案をいたします。(以下省略) ・・・・・・・ いかがでしたか?心が動きましたか?

購入にあたってのお願い

(1)販売促進・集客促進をしたい対象となる「企業」「商品」「サービス」を具体的に書いてください。 (例)「エステサロンの集客促進」「新築不動産の宣伝」「通販商品の販促」「英語塾・ジム・教室への入会促進」「企業の人材採用の募集用コピー」など。 (2)対象の内容が分かる素材(ホームページURLなど)を添付してください。 (3)販売ターゲットを教えてください(年齢・性別・職業など) (3)完成コピーの希望文字数の目安を教えてください(大体で結構です) (4)コピーを載せる媒体を教えてください(ホームページ・SNS・チラシ) ご購入者さまのご負担を減らすため、まずはいただいた材料をもとに、一度コピーの形にしてお見せいたします。修正回数は無制限ですので、そこから、修正を重ねながら完成に向かいます。 表示しているサービス価格は、あくまでも目安ですので、内容や文字数によってお見積もりさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。 セールスコピーのほか、PR動画のシナリオライティングも承っております。 修正は回数無制限で対応させていただきます。納得させるまで修正いたします。
価格
28,000

出品者プロフィール

こまつけんじ
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
動画制作作業にすぐに入れます。 以下、詳しい制作の手順をご説明いたしましょう。 (1)「出品者に質問」から私に質問してください。例えば「こんな動画が作りたいけど、どう思うか?」「どんな動画が良いのかわからないので、アドバイスが欲しい」「こんなコピーを書いて欲しい」など。 (2)それに対して、私から「こんな内容はいかがでしょうか?」というご提案をいたします。その提案内容に納得しましたら、「購入画面に進む」から正式にご購入ください。 (3)ご購入いたただきますと「トークルーム」が開きますので、そこで具体的な制作手順やスケジュールについてやり取りをします。 (4)内容が固まりましたら、素材を送っていただきます。動画であれば「動画素材」を。コピーライティングであれば「商品の詳しい情報」。販売ページのURLや商品パンフレットなど。(素材をトークルーム内にドロップしていただくだけです) (5)いただいた素材を使って私が動画編集・コピーライティングの作業を開始いたします。 (6)数回の修正のあと「正式納品」で終了となります。 まずは「出品者へ質問」から、お気軽にお問い合わせください。