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3Dモデルの作品をBlenderにて制作致します
作品は基本的にローポリゴンで作成を行うので
Unityでの制作用など幅広く使用することが可能です
成果物は3Dモデル(FBXや3DSファイルなど)と
テクスチャファイル(pngまたはjpeg)を出力する形になります
(希望があれば3DモデルのUVマップをお付けいたします)
【料金・納期について】
料金と納期は作成する3Dモデルの内容によって異なりますので
最初にどのくらいの期間と料金になるかの
ご相談をさせていただきたいと思います(下記の1.の部分)
【開始から完了までの過程について】
1.打ち合わせ(無料)
作成する作品の概要・内容を聞かせて頂き
どのくらいの時間と費用が掛かるかお見積もりを致します
2.制作開始
打ち合わせ内容に応じて以下のように作品を仕上げます(制作の詳細)
2-1.モデリング
2-2.色付け
2-3.UVマップ、テクスチャの作成
2-4.テクスチャの修正(必要な場合)
3.すり合わせ
2.で作成した作品の画像を確認して頂いて、差異を修正致します(最大5回)
4.作品の納品
2.と3.を行い、最終確認をして頂いた後に
作品の成果物(3Dモデル、テクスチャ)をお渡し致します
※3.で修正をする際の料金は無料です
ただ、大きく変更をされる場合は料金が
変わる可能性がありますのでご了承ください
【成果物(出力ファイル)について】
・3Dモデル(FBX,3DSなど)
・テクスチャ
(ご所望の場合)・3DモデルのUVマップ
【使用するアプリケーション】
・Blender(2.79)
・Unity
【オプションで可能な作業について】
作業量によって納期、料金が変わりますので、その度にご相談ください
・(Unity)成果物のUnityPackage化
(3Dモデル、テクスチャ、マテリアル、Prefabをパッケージ化致します)
・(Unity)コライダー(当たり判定)の付与
・(Unity)パーティクルの付与
・(Unity)プログラムの付与
(C#、または簡単なシェーダープログラムの作成)
(広告やネットワーク機能は使用しません)
※Unityでは最初から内蔵されているコンポーネントのみ使用します
【制作する際に必要なものについて】
・高さや幅などのサイズ、色、デザインなど
(スムーズにお届けを行うために、可能な限り詳細にお願い致します)
(イメージ図やテキストなどでも大丈夫です)
※なくても制作可能ですが、教えていただけると助かるもの
1.使用可能な最大ポリゴン数(頂点数、三角面)
2.用途(作品を使用する環境など)
→1.の"使用可能な最大ポリゴン数" がよくわからない際に教えていただけると
ポリゴン数やテクスチャサイズをこちらで調整致します
【制作できないものについて】
・著作権や公共良俗などに違反するもの
・キャラクターもの
など
【その他】
疑問や質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください
また、今までに作った3Dモデルの作品を
ポートフォリオにいくつか置いております
どのような感じなのかの参考になればと思います
また、基本的に有機物より無機物を得意としております