小中高校生の問題解答添削・解説します

京大出身講師が理数系科目、英語、現代文の問題を解説します。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
小中高校生の問題解答添削・解説します 京大出身講師が理数系科目、英語、現代文の問題を解説します。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

小中高校生の理数系科目、英語、現代文について解説します。 「課題が解けない、解説が分からない」 「回答を添削してほしい」 「発想が分からない」 「子供に問題の解き方を教えたい」 こんなとき、まずはご相談ください。 理解できるまで追加費用なしでとことんフォローします。 ●内容● ・解き方が分からない問題の解説 ・持っている解答のより詳細な解説 ・自分で作成した回答の添削 ・発想法や問題集の解説以外の解き方の相談 ●対応可能科目● ・小中学生:算数・数学、理科、英語、国語(現代文) ・高校1~2年生(非受験生):数学、物理、化学、英語 ・受験生:数学、英語(受験レベルの物理、化学は要相談) ●価格(目安)● ココナラの問題解説の最低価格が1500円のため、問題数での調整とし、以下を目安に最初に相談させてください。 ただし、科目、問題のレベル、解答・解説があるか、求める解説の量(1からの回答作成か、添削かなど)によって作業量・時間が大きく異なるため、都度相談させて頂ければ幸いです。 小中学生レベル:大問3問、または小問9問 高校1~2年生レベル:大問2問、または小問6問 高校3年生・大学受験レベル:大問1問、または小問3問 (算数・数学を想定した目安です) 初回依頼時に全ての問題が揃ってなくても、見積もり可能(後日わからないものが出てきた時に追加でOK)ですので、まずはご相談下さい^_^ 急ぎであれば優先順位をつけて当日回答も可能です。 ●ひとこと● 京都大学の理系学部を卒業しております。 過去に個別指導・塾講師として高校、大学受験指導・合格の実績ございます。 理数系の科目では問題を本質的に理解することで、最小限の暗記・公式で難問を解けることが醍醐味だと思っております。解説でも、問題を本質に基づき単純化して、誰にでも分かりやすい説明になるように心がけています。 論理力や問題に対する理解力を身に付けられれば理数系以外の科目の得点力につながりますので、そのような力を身に着けて頂けるような解説・アドバイスをできたら良いなと思っています。 また、自分自身は田舎の公立高校から京都大学に現役合格しておりますので、都会のように進学校・進学塾に中々通えない場合にどのように勉強すれば、都会に負けない学力を身に着けられるかなど、勉強法等についても相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

・解説を希望される問題を提示ください。また、ある場合は解答もご提示ください。添削の場合はご自身の回答をご提供ください。 ・解答を知りたい方の年齢を教えてください(例えば、同じ問題でも中学生と小学生では解き方が異なる可能性があります)。 ・問題の解答・解説以外のご要望があればご相談ください。 ・期限がある場合は予めご提示ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

いえら
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日祝:22~24時