元ウェディングプランナーがあなたの相談に乗ります

結婚について、離婚、結婚式などでお悩みの方。恋愛でもOK

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

人生において結婚とは、今までとは世界が一変するきっかけの1つです。 一緒にいる時間が長くなると、これまでの幸せが当たり前へと変わります。 これは意識していても避けることは出来ない事実なのです。 僕はウェディングプランナーとして、数々のカップルと関わってきました。 結婚してすぐ離婚した夫婦、結婚する前に破談した夫婦。 DVを受けている女性もいました。 1番相談されやすい立場でもあったので、たくさん相談を受けてきました。 人によってその内容はもちろん違います。 「そんな小さいことで」 などと言われた方もいるかもしれません。 ですが、悩みにおいて、小さい大きいは他人にはかられるものではありません。 あなた自身が大きい悩みだと思うのならそれは、言うまでもなく、一刻も早く解決したい、大きな悩みです。 何が正しくて、何が間違っているか。 それはあなた自身が決めることです。 あなたが悩むに悩み決めたことは、決して間違いではありません。 ですが、簡単なことではないので、決断ができない。 不安で行動に移せない。 その後が怖くて言葉に出せない。 人に相談すると、笑われる。 相談できる人がいなくて、1人で全てを抱えて、苦しんでる、そんなあなたへ。 誰かもわからない、会ったこともない、そんな僕に 「一緒にあなたの気持ち背負わせてください。」 人は1人で生きていけないから、結婚相手や友達を意識的、もしくは無意識に必要とします。 ずっと1人でいいよ、ずっと1人がいい、誰も住んでいない誰とも会うことのない所にずっと1人で居たい。 そのように思っている人はほぼ0に近いのではないかと思っております。 もし、本気でそう思っている人がいたとしても、実際今から死ぬまでずっと1人でという生活を始めたとしても どれだけ続くでしょうか。 きっと人と会いたくなるはずです。 つまり、人は人との繋がりを求めて当たり前。 それが本能な生き物です。 なので今あなたが悩んでいることは、生きていく中で避けては通れないことであり、決断する必要があります。 長々と読んでいただきありがとうございます! この文章を読んで、この人に聞いて欲しいと感じていただけたなら、コールお待ちしております。 僕は、あなたの味方であり、あなたと同じ人の痛みを知っている、人の幸せを知っている人間です。

購入にあたってのお願い

◆まず始めに、お名前を何とお呼びすればいいのかをお伝えください。 または、こちらから何とお呼びすればいいか聞きます! 偽名でも全然OKです! ◆相談をしっかり聞いた上で全力でアドバイスはさせていただきますが、最終の決断はご自身でお決めください。 ◆このサービスで出来ること ・あなたに寄り添い相談に乗ること。 ・ウェディングプランナーで沢山のカップルと関わってきた経験からできるアドバイス。 ・あなたの気を楽にし、前向きになるような働きかけ。 ・あなたを笑顔にし、幸せにすること。 ◆このサービスで出来ないこと ・相談者の相手の方へ影響が出るようなことはできません。 ・相談者の悩みを100%解決すると断言はできません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

花火空ひろ@元ウェディングプランナー
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお問い合わせください♪ ◆待機中表示はすぐにお電話に出れます! ◆メッセージは24時間対応してるので、お気軽にお問い合わせください。 ◆その他気になったことなどもございましたらメッセージにてお伝えください。 【最後に】 数あるサービスの中から選んでいただき、本当にありがとうございます。 あなたが電話でこんなに笑ったことないと思うほど楽しんでもらえるよう全力を尽くします!