あなたの良いところを見つけ、元気にします

悩みの中からあなたが気づかない長所や良い所を見つけます

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

ただ悩みを聞くだけではなく、話の内容や話し方等からあなたの長所・良いところを見つけ、前向きな気持ちになってもらいたい。そのようなサービスになります。 ■ジャンルは何でもOK! 人間関係、仕事、恋愛など悩みのジャンルは何でもOKです。 その悩みをお聞きするのはもちろん、あなたのいい所を見つけ、ポジティブな気持ちにします。 ■悩みや苦労の経験も豊富。様々な悩みに深く理解・共感します 私自身、人間関係の悩み、イジメ、仕事でのパワハラモラハラや理不尽、仕事の失敗、苦労した就職活動や転職活動、上手くいかなった恋愛、突然の裏切りetc... 数々の辛く苦い経験もしてきました。 こうした経験があるからこそ、お客様の悩みを深く理解し、共感することができると思ってます。 ■ココナラでの相談実績・ご好評多数です 私自身、電話相談サービスをはじめとしたココナラでのサービスを数多く提供し、その中でご好評のお言葉を多数いただいています。 こうした経験から、このサービスでも潜在的に潜む皆さまの良い所を見つけ、前向きな気持ちにできると思っています。 【ジャンルの例】 ・職場(学校)での人間関係のお話 ・仕事の悩みのお話 ・人生全般のお話 ・恋愛(失恋、復縁)のお話 ・不安や孤独、誰にも言えないことのお話 など、上記以外にも承ります。 まずはお気軽にお電話ください。 10分など短時間からでも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

・タメ口や敬語で、など話し方や対応の仕方にご希望ありましたら、始めに教えてくださいね。 ・気になることや不安なことがありましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいね。 ・秘密厳守いたしますので、どんな内容でも安心してお話ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

咲田(仕事×人の気持ちの理解者)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時以降、土日対応可能です。 その他の時間も対応できることがありますので、お気軽にご相談くださいませ。