卒論・修論・博論のアドバイスをします

ChatGPTを使った効率的な論文の書き方を教えます!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
卒論・修論・博論のアドバイスをします ChatGPTを使った効率的な論文の書き方を教えます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

経営学博士の私がお手伝いします。 <サービス紹介> ●30分 3,000円で経営学博士がマンツーマンでアドバイスをします。 ● 卒業論文・修士論文・博士論文作成のアドバイス ●ChatGTPを使って効率的に論文を書く方法を教えます。 ●先行研究の論文も効率良く集め、その論文を効率良く理解する方法も伝授します。 ● 論文を書く際、分からないところがあれば遠慮なく相談してください ● 可能な限りご都合の良いお時間に行います(例えば早朝・深夜も対応可) <下記のお悩みを解決します> ●何を書いたら良いの分からない ●研究計画書の書き方が分からない ●指導教員の言っていることがわからない ●参考文献の探し方・選び方がわからない ●社会人なので論文を書く時間がない ●良いアイディアが浮かばない ●研究の方向性が分からなくなってしまった <指導教員と上手く行っていない方> 最近、社会人院生が増えてきていることもあってか、指導教員と上手くコミュニケーションが取れないという相談を受けることが増えました。あからさまなアカハラがあったり、微妙な嫌がらせを受けていたりします。せっかく、気持ち新たにアカデミックな世界に入学されたにもかかわらず、とても残念で仕方ありません。お一人で悩まずご相談ください。私自身もアカハラにあった経験がありますが、何とか乗り越えましたので、アドバイスができることがあると思います。 <サービスの特徴> ● 今年は67歳の経営者の方が旧帝国大学の修士の学位を取得されました ● 旧帝国大学で経営学博士号を取得した専門家です ● 旧帝国大学大学院での博士研究員経験があります ● 現在は自営業で活動しており、論文指導やコンサルティングを行っています <サービスの流れ> step0: ご希望内容をメッセージにて伺います step1: 依頼内容のご確認 step2: お客様の論文作成に関する相談に応じます step3: オンライン講義や指導を通じて具体的なアドバイスを行います step4: 最終的な納得が得られるまで丁寧にお話をお伺いします step5: 論文の完成までしっかりとサポートします 金融工学・ファイナンス・会計・税法に専門知識を持ち、社会人のキャリアアップをサポートするためのファイナンスの講義も行っています。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

●以下のことについてメッセージで教えてください(分かる範囲で結構です)。 ・大学名と指導教授(お差しさわりなければ教えてください) ・専門分野 ・大学の論文執筆要領 ・論文執筆期限等(ゼミでの発表期日、学会発表日等) ●指導のご希望日時を2つくらい候補を挙げて頂けるとありがたいです。 ●特に指導して欲しい内容がありましたら教えて下さい。論文以外で大学院でのお悩みでも相談に乗ります。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

すぎ@プロ論文コーチ
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日対応可能です。 初めて論文を書く人から、博士論文を書く人まで、全力サポートします。 研究計画について何を書いたら分からない方も、一緒に考えて完成させましょう。 2023年3月は、67歳の方が修士号を取得されました。 年齢を気にせず研究したいことをお持ちならチャレンジしてください。 些細なことでも遠慮なくどんどん質問してください。 納得いただけるまで全力サポートします。 不安な気持ちをなくして、楽しんで論文を書きましょう。