この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦であなたとお相手の関係性を見ます

お相手の方との相性や関係の深め方を知りたい方へ

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
マヤ暦であなたとお相手の関係性を見ます お相手の方との相性や関係の深め方を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、ご本人様とお相手1名のKin番号から、ご本人様とお相手の関係性を見ます。 ツォルキン暦では紋章同士の音の波長や関係性を知ることができるので、人間関係の距離感がはかりやすくなります。 親子関係、職場、友人など、コミュニケーションの取り方がわかり、スムーズに付き合うことができます。 あくまでも関係性の有無、ある場合はどんな関係かをお話いたします。 また、相手の紋章から、どういうことを意識すれば良いコミュニケーションが取れるか、をアドバイスします。 関係性がない場合もあります。ご了承ください。 結果はpdfファイルでお渡しします。 PDFファイルを閲覧できる環境であるかご確認の上、申し込みをお願いします。 Kin番号に基づくその方の本質については原則として、別メニューで提供しておりますが、その情報も欲しい場合にはオプションにて提供いたします。 マヤ暦(ツォルキン暦)で関係性を見ることによって、人との付き合いが楽になりました。 マヤの叡智に触れて、楽に生きてみませんか? そのお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・関係性を見たいお二人の生年月日をお知らせください。  生年月日よりKin番号を割り出し、そこから関係性を見ます。   ・可能であれば、お二人の関係も教えていただけるとうれしいです。  例)親子、夫婦、恋人、友達、職場の上司と部下、など ・Kin番号の意味(性格や特質など)は別メニューで解説していますが、  そこまでの情報が欲しい方はオプションを利用ください。   ・できるだけ早く回答しますが、2、3日時間をいただくこともあります。  回答時期については、トークルームにてお伝えします。 ・評価の入力にご協力をお願いします。 ・結果にご満足なら、おひねりをいただけるとうれしいです。 ・回答を提示してからトームルーム開設中の間は質問を受け付けますが、そのご質問は  鑑定の結果に関するものに限らせていただきます。  逸脱したものはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Toshiharu Fujimori
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日夜間、土日祝日に対応しますが、状況に応じて変動する可能性があります。