この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何を着たら良いかわからない!というメンズに、ワードローブの提案をします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
何を着たら良いかわからない!というメンズに、ワードローブの提案をします。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メンズカジュアルファッション(普段着、休日着)のスタイリング、現在のワードローブの整理をお手伝いします。 「どんな雑誌を参考にすればいいのかわからない」 「どんな靴を買えばしっくりくるの?」 「目立ちたい訳じゃないけど、恥はかきたくない!」 「安価に流行を取り入れたい」 苦手意識があって着ていないアイテムや、取り入れにくいと思ってる色などに対する不安や疑問に丁寧に対応します。 学生デビュー、社会人の方の休日着、それぞれの体系やキャラクターに合ったスタンダードなスタイリングを提案します。 一つのアイテムでファッションは完成しません。自然に見えるコーディネートには一つ一つのアイテムと着る本人との調和が不可欠です。一緒に組み立てましょう!

購入にあたってのお願い

お手持ちのアイテムや身長体重、実際のご予算など個人情報を教えて頂く場合があります。 ご了承ください。