この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【C、Javaなど】学校のPG課題&言語の習得方法教えます(`・ω・´)

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
【C、Javaなど】学校のPG課題&言語の習得方法教えます(`・ω・´) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス1 学校のPG課題のお手伝い】 プログラミング課題のお手伝いをします! ・こちらで課題を解いて、そのままお渡し ・ソースコードの修正方針を提示 ・ご質問者様のソースコードの添削、アドバイス ・ソースコードの解説 【サービス2 言語の習得方法】 なかなか言語が覚えられない、ここがよく分からない、プログラミングの勉強の仕方で困ってませんか? 趣味でソフト開発をしてきた私の経験から、どんな本を読んで勉強したか、どうやって言語を覚えたかなどお答え致します。 アンケート結果☆ 想像以上のソースコードで勉強になりました。 プログラミングの勉強につまっていたのですが、大変タメになりました。 高校生の頃から趣味でプログラミングをやってました。 公開したソフトが雑誌に紹介されたこともあります! 自分で創意工夫して、みんなに喜んでもらえるものができたときって嬉しいですね! ソースコード書かせたら、『かなり』早い自信あります(^^)

購入にあたってのお願い

必ず、以下を初めに教えてください。 ・課題の内容 ・希望回答日 数百行もソースを書くような課題は、、ご相談ということでm(_ _)m あと、社会人なので平日はレスポンス悪いです。 平日日中は対応不可です。金曜夜、土日は対応早いです!
価格
3,000

出品者プロフィール

toro|freeworkブログ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者