冷蔵庫の中身で献立を考えます

買い物にいくのもめんどくさい!そんなあなたのお役に立ちます!

評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:0
冷蔵庫の中身で献立を考えます 買い物にいくのもめんどくさい!そんなあなたのお役に立ちます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらはリピーター様、リピーターの出品者様限定のサービスになります! 鶏肉+たまご+めんつゆ=親子丼 にんにく+ピーマン+トマト+パスタ=カポナータ ゼラチン+牛乳+生クリーム=パンナコッタ オリーブオイル+にんにく+唐辛子=ペペロンチーノ 各種野菜+コンソメキューブ=野菜スープ よっぽど何もない限り、冷蔵庫の残り物で色々できちゃいます!   残り物+食パン 残り物+パスタ 残り物+白米 残り物+デザート 加工済みの食品をバラすこともあり♪ 色々思いつきます!

購入にあたってのお願い

▶他の出品者様への詮索や誹謗中傷を目的とした御利用はご遠慮ください。 ▶他の出品者様の情報をお伝えすることは致しかねます。 ▶あなたと話した会話の内容は他言しません。 秘密は厳守します!!

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

晃∼【Aki】
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶不定期ログイン、待機します。 ▶土日祝日は19:00〜0:00の時間内に待機している事が多いです。 ▶翌日仕事が休みの場合は深夜や早朝でも対応できる場合があります。 ▶ご要望のお時間などございましたらお気軽にご相談ください。 ▶お電話サービスでは使い過ぎ、話し過ぎ防止の為、30分に1回1時間に1回の頻度で『お時間の方は大丈夫ですか?』とお声がけさせていただく場合がございます。