この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作絵描きさん向け。あなたのイラストを展示するホームページ作ります!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
創作絵描きさん向け。あなたのイラストを展示するホームページ作ります! イメージ1
創作絵描きさん向け。あなたのイラストを展示するホームページ作ります! イメージ2
創作絵描きさん向け。あなたのイラストを展示するホームページ作ります! イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

pixivに絵をあげているけど、ホームページも欲しい! 私のイラストでいい感じにホームページ作って欲しい! という方におすすめです。 ただし、デザインは鈴木へ【おまかせ】です! ◯ イラストなどの画像 ◯ デザインの要望 この2点を元に作ります。 <私が実際に行う作業と流れ> デザインからコーディングまでやります。 1、ご依頼主からイラストの添付と、ホームページのご要望をきく → 2、デザインからコーディングまで一気にやる → 3、ご依頼主へHTMLデータ一式を納品する <注意点> ※状態によっては作品のサイズや画質調整を行う場合がございます。 ※デザインの元データ(Photoshop等)はお譲りできません。 ※こちらのミス(コーディングが間違え、誤字など)でない限り【納品後の修正は一切いたしません】。 運営しているテンプレート配布サイトの延長線上で企画しました!配布サイトのコンセプトと同じく、個人で創作している方のサイト作りのお手伝いができればいいなと思っています。 クオリティは仕事のものは都合上載せられないのですが、本業Webデザイナーとしてある程度はお約束できるかと…!

購入にあたってのお願い

★1、イラストまたは写真を添付(※5枚まで。画像形式:JPEG、PNG、GIF) →その中からメインに使いたい画像を1枚ご指定ください。例:トップに大きく使ったりします ★2、具体的なデザインのご要望 (例:白を基調に。シンプル。ポップ。全部おまかせしちゃう!など) ★3、ホームページのタイトルと説明 ★4、ホームページに載せたいご自身のプロフィール ★5、その他に載せたい情報などがあれば書いてください 以上の5点をお送りくださいませ。 ※必ずご自分の作品を添付してください。他人の作品を使用した場合のトラブルの責任は負いません。 ※出来上がったホームページをサンプルとして載せる場合がございますので、NGの方はそのことをお伝えください。 ※納品したデータの再配布・商用利用、ご自身のホームページとして公開する目的以外での使用は禁止です。 その他、気軽にご質問・ご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

鈴木歩美
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者