この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の代わりに貴方の日常ブログ記事を書きます!ブログURLを見て文体そっくりに書きます!

評価
販売実績
52
残り
4枠 / お願い中:0
貴方の代わりに貴方の日常ブログ記事を書きます!ブログURLを見て文体そっくりに書きます! イメージ1
貴方の代わりに貴方の日常ブログ記事を書きます!ブログURLを見て文体そっくりに書きます! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【お知らせ】7月上旬に入院をいたため、ただいまご連絡が遅れております。心からお詫びを申し上げます。 2016年7月26日 ------------ 日常ブログを書いていて、ネタが尽きた、めんどうくさい、疲れたから休憩したい。 だけど、 毎日読みに来ている人がいるようだ…! 友達にも教えまくっちゃったし…。 なんかこう、 地味にプレッシャーだ。 ……ブログやめたい。 と思うことはありませんか? そこで私が是非、 お手伝いさせていただきます! ブログのアドレスをお教えください。 文体や属性などを頭に叩き込んだ後、 800文字までのブログ記事を書きます。 内容や書く日時等のご指定をお願いします。 テーマのご指定がない場合、オプションのご購入をお願いいたします。 ブログを始めたはいいもの、なかなか長続きする人が周りにいないんです。 たまに代理で書いてあげたら好評だったので、同じような人の役に立てればと思いました。 またいろんな人のブログが読めるのが楽しみです!

購入にあたってのお願い

恋愛の話や仕事の話など、NGの話題があれば必ずお伝えください! 顔文字やカッコ文字、絵文字使用可不可などもお教えください。 書き直しは3度まで受け付けます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MIXMAD
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者