この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

8/18納品~ ピアノの優しい曲悲しい曲作ります

あなたの趣旨に応じて、ピアノ曲(BGM)を作ります。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
8/18納品~ ピアノの優しい曲悲しい曲作ります あなたの趣旨に応じて、ピアノ曲(BGM)を作ります。 イメージ1
8/18納品~ ピアノの優しい曲悲しい曲作ります あなたの趣旨に応じて、ピアノ曲(BGM)を作ります。 イメージ2
8/18納品~ ピアノの優しい曲悲しい曲作ります あなたの趣旨に応じて、ピアノ曲(BGM)を作ります。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
16日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

【こちらの都合により、依頼品が早期に完成した場合でも納品は8/18からとなります。ご注意ください。】 あなたの趣旨に応じて、30秒~2分程度のピアノ曲(BGM)を作ります。 ・ループしにくい一曲完結 ・【追加オプション】ループしやすい一曲完結(ループ) を作曲いたします。 納品はWAV,mp3になります。その他の形式はお問い合わせください。 【注意点など】 ※下の「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください※ 最初のサンプル曲制作からの・・・ ・大幅なメロディー変更の対応は1回まで ・追加要望対応は3回まで 要望やダメ出し等により納期内の作曲が出来ないと判断した場合、キャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※サンプル動画にVOCALOIDを使用していますが、歌詞付きの楽曲製作は受け付けておりません。 ※納期は1曲あたり約14日ですが、依頼内容等、状況によって変化する場合がございます。 ※購入後の商用利用は可能ですが、制作物の著作権はこちらにあります(主に著作人格権)。商用利用の際には利用場所を明確にして頂き、連絡する必要があります。ご注意ください。 ※本件で制作した作品は、SoundCloudにダウンロード不可形式で掲載する場合があります。 ※このサービスは不定期です。同ユーザーまたは同グループの依頼を連続して引き受けることは出来ない可能性が高いです。複数曲の制作依頼等は別途ご相談ください。 依頼前の相談も承っております。気軽にご相談ください。 しつこい相談・クレーム等はお控えください。 今後の参考のためにも曲の感想を教えていただけると幸いです。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

SEDO Sounder
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者