今、あなたに必要なレムリアンメッセージお伝えします

古代レムリア時代からの愛と調和に満ちたメッセージです!

評価
販売実績
43
残り
3枠 / お願い中:0
今、あなたに必要なレムリアンメッセージお伝えします 古代レムリア時代からの愛と調和に満ちたメッセージです! イメージ1
今、あなたに必要なレムリアンメッセージお伝えします 古代レムリア時代からの愛と調和に満ちたメッセージです! イメージ2
今、あなたに必要なレムリアンメッセージお伝えします 古代レムリア時代からの愛と調和に満ちたメッセージです! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

プロのヒーラーとして、リーディングをしています。 また、古代レムリア時代に、興味のある方、繋がっている方にとっては、今は変容のチャンスに満ちています。魂を目覚めさせたい方、癒したい方に、必要なメッセージが届きますように。 愛と調和を意識して、メッセージをお伝えします。 レムリアンヒーラー、元ティーチャーとして、プロとして沖縄で活動しています。レムリアンメッセージは、愛と調和のエネルギーも受け取りやすくなるので、心を癒したい方、人生に変化を求めている方にお勧めです!

購入にあたってのお願い

今、必要なメッセージとなりますので、詳しい鑑定、リーディングではなく、 お悩みのテーマについて、サポートするような内容となります。 恋愛(募集中、片思い、お付き合いしている)、結婚、仕事、経済(お金)、健康など、 サポートを受け取りたいと思っているテーマがあれば、 ひとつ、教えてください。 2つのテーマがある場合は、オプションを追加されるとお得です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

プレマ三果 みか
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、12:00以降22:00以内にメッセージの返信をしています。2日以内には正式な回答を送信しています。土日も変わらず返信します。