あなたの経験談を楽しく話せる”漫談”にします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの経験談を楽しく話せる”漫談”にします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

漫談家であり、介護福祉士 介護福祉芸人のメイミと申します。 介護福祉士としての現場経験をもとに演芸場等の舞台で 楽しくてためになる「介護漫談」をお客様にお届けしています♪ 笑って楽しんでいただきながら、介護のことも知っていただいてます。 皆さんの面白いエピソードや楽しいエピソード、それから失敗談等 人に話してみたものの、イマイチ上手く面白さが伝わらなかった・・すっごく大変な思いをした出来事なのにあっさり流されてしまった!などなど経験はありませんか? 同じエピソードでも話し方一つで伝わり方は大きく変わります。 皆さんが温めている大切な経験談の数々、 より楽しく面白く伝わる話にするお手伝いをさせていただきます! プロフィール 介護福祉芸人 メイミ 東京演芸協会所属 漫談家 介護福祉士 NPO法人笑顔工場 理事長 世の中に笑顔が溢れると良いなと思ってます。その一助になれると幸いです。 初心に帰って、「人に楽しく伝える」ということに純粋に取り組みたいと思います。

購入にあたってのお願い

あなたが”漫談”にしたいエピソードについて、詳しいお話をお聞かせください。 その際、どの辺を面白く感じているのか、大変だったと感じているのか、 感想なんかも交えてお知らせください。 メッセージをいただいてから3~5日程度でお返事をさせていただきます。 その後、1~5回程、あなたのご意見を伺いながら校正していきます。(お直し5回まで) 下ネタ・人を傷つける内容等はお断りさせていただきます。ご了承ください。 6日以上、返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。 サービスが終了いたしましたら、評価をお願いいたします。取り引きを完了させていただくようお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

meimi1111
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者