この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【NPO設立&運営】 設立より、運営が大切

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【NPO設立&運営】 設立より、運営が大切 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからNPOを作ろうとしている方、運営で困っている方、ご相談に乗ります。 私はNPO法人の設立や運営に5回携わりました。現在2団体の理事をしています。 その経験から、NPOの運営(経営とも言います)が大切であることをお伝えしたいです。 ・NPOの理念をしっかりと作ること。 ・社会に対して何を提供していくことが役目なのか? ・それが理事を含め仲間にそれが共有されているか? 最終的なNPOの終着点は解散です。 社会にNPOが不要になることが最終目的なんです。知っていましたか? それを踏まえてアドバイスが欲しい方は、ご相談くださいませ。 NPO法人設立にはNPOセンターを頼りましょう。 例えば、私の住んでいる石川県では、NPO設立の資料のダウンロードができます。 たぶん、ご自身のお住まいの県のNPOセンターと呼ばれるところに相談に行くとアドバイスもしてくださいます。 NPO法人を持つことで社会を良くする活動をしていきましょう。

購入にあたってのお願い

☆NPO法人で活動する拠点の県(申請書を提出する県)をお知らせください。 ☆NPO関連の情報での質問もOKです。 ☆回答できないことはできる限り調べて回答を差し上げます。 できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。