ebayリミットアップを代行いたします

ebayリミットアップ代行請け負います

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
ebayリミットアップを代行いたします ebayリミットアップ代行請け負います イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ebay輸出ビジネスにおいて、 避けては通れないものがリミットアップです。 商品の出品数、販売金額のリミットが存在するため、 この上限を引き上げるということは、 売上高に直結する重要なポイントです。 さらに、交渉の相手が英語圏となりますので、 リミットアップの交渉自体の難易度が高いというのは事実です。 こちらでは、 リミットアップの代行を受け付けております。 下記の項目が必要となりますので、 こちらのサービスをご購入頂いたのち、私宛にご連絡ください。 ・スカイプのID ・ebay ID ・ebayパスワード ・ebayの電話コード ・氏名 ・生年月日 ・住所(郵便番号も含む) ・登録電話番号 ・ショップの仕入先 ・今後販売する商品の方針 ・商品数を上げたいか、金額を中心にあげたいか 分からないことがありましたら、 お気軽にご質問してくださいませ!

購入にあたってのお願い

ご購入される前に、下記条件を一度ご確認いただき、 条件を満たしているかどうかをご判断いただきたく願います。 <ebayが提唱するリミットアップの一般的な条件> ・始めて商品が売れてから90日経過している ・セラーレーティングが全てのエリアについて4.8以上 ・マネーバック、ギャランティーまたは、ペイパルプロテクションケースが開いて  いない。もしくは解決している ・ポジティブフィードバックが付いている ・イーベイポリシーにい違反していない ・偽物などについて言及するフィードバックがついていない。 ・出品金額、もしくは出品数がリミット上限に達している。 また、上記リミットアップの基本条件を満たしていても、 リミットアップができない場合もあることを理解の上、 当商品をご購入くださいますようお願いいたします。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

合同会社アクトリンク
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土 10時〜20時