この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの問題解決に必要なメッセージをお届けします

<ビジョンリーディング>あなたを見守る高次の存在からの伝言

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの問題解決に必要なメッセージをお届けします <ビジョンリーディング>あなたを見守る高次の存在からの伝言 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

行き詰まりを感じたときこそ、高次からのメッセージを受け取ってみませんか?  託されたビジョンなどを言葉に翻訳して、あなたにお送りいたします。 これまで検証を続けてまいりましたが、あなたを見守る存在からビジョンを託されることがほとんどです。 人間同士のものとは違いますが、そこに流れる愛も一緒にお伝えすることができれば幸いです。 あなたの幸せを願い見守る存在からのメッセージが、未来を切り開くヒントになります。 2000字程度以上の鑑定結果をお送りいたします。

購入にあたってのお願い

受付完了後、最大で4日ほどお待ちいただいております(通常は3日以内)。 コンディションを整え、静かな時間と場所を選んでビジョンを下ろしているため、少しお時間を頂戴してしまいます。 その点をご理解頂ける方のみの承りとなります。 対面セッションなどでお目にかかったことのある方でも、リーディングが可能だと確認できました。 初めての方はもちろんのこと、お久しぶりの方もお待ちいたしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 お申し込みとご決済完了後 白色の無地の紙に黒色のペンで 「フルネーム」をできれば「縦書き」していただいて それを写真に撮ってお送りいただきます。 ご自身のお写真よりもお名前の方がよいようです。 その後、リーディングに入らせていただきます。 守秘義務の順守は当然のこと、いただいた個人情報は厳重に管理し、 特にいただいたお写真は確実に廃棄いたしますことを、お約束いたします。
価格
5,500

出品者プロフィール

白川ことの
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者