この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

春ぶりの再販‼︎‼︎次のバブル仮想通貨教えます

価値値段が上がる前に買っておくいまがチャンスです。

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
春ぶりの再販‼︎‼︎次のバブル仮想通貨教えます 価値値段が上がる前に買っておくいまがチャンスです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

仮想通貨ビットコイン(BTC) 数ヶ月前は1BTC=7万円くらいでしだが 現在は1BTC=60万円超ました。 2030年には1BTC=5800万円超えるとも予想されていますね。5月ではリップルがかなり騒がれておりほんの数日で値段が上がり買ってから持っていただけで何百、何千万円と利益になっている人がたくさんいます。 知ってるか知らないかの違いだけです。 ビットコイン、リップルやネム以外にも今後上がる通貨はまだあります。仮想通貨バブルのいましかないチャンスです! ↑↑↑↑ この上の文章は今年の春から夏あたりに販売し、書いていた文章です。 現在は1BTCが約200万円。 1リップル(XRP)、1ネム(XEM)は100円超えています。 この2つにあたっては60倍以上あがりました。 春あたりにココナラで情報買ってくれた方々から感謝の言葉を頂き、また販売しようと思います! よろしくお願いします。 これからどんどん世界で当たり前になるビットコインやリップルなど仮想通貨を知ってください!!

購入にあたってのお願い

日本でもビットコイン決済ができる店が増えてきています、何年後かにあの時の1BTC=20万円は安かった。と言う日がくると思います。と5月に書いてましたが11月現在1BTC=60万円超えました。 ビットコインやリップル(XRP)はまだまだこれからですが本当にいま始めるしかないです!!と11月に書いてましたが12月末の現在1BTC=約200万円です。まだまだチャンスはありますよ!!
価格
1,000

出品者プロフィール

エンズツ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者