なんでも描きます

イラストが欲しい、デザインの案が欲しい等。なんでも!

評価
販売実績
33
残り
10枠 / お願い中:0
なんでも描きます イラストが欲しい、デザインの案が欲しい等。なんでも! イメージ1
なんでも描きます イラストが欲しい、デザインの案が欲しい等。なんでも! イメージ2
なんでも描きます イラストが欲しい、デザインの案が欲しい等。なんでも! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約49日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

簡単な挿絵がほしい 動画で使うイラスト 趣味のイラスト 等々描かせていただきます。 ご購入前に一度内容についてDMをいただけまふと幸いです。 《納期について》 1-2人の描写の場合 ラフ作成、清書それぞれ1-2日ほどお時間いただきむす。 ※お受けしてる依頼数や人数、描画量等によって変動いたします。 この日までに!という希望の納期がございましたら遠慮なくご相談ください。 《背景について》 白や単色、グラデーション、簡単なもののおまかせは追加料金なしで それ以外はオプションで追加をお願いします。 【納品までの流れ】 ①最初に描くもの等お伺いします。 ↓ ②ラフを1案提案させていただきます。 大まかな修正ややり直しはこの段階でお願いします。 ↓ ③本制作 ↓ ④完成 できるだけご要望に沿いたいと考えているので気になる点がございましたら何度でも修正させていただきます。お気軽にお申し付けください。 気になる点がございましたら、お気軽にDMまでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

当方かわいい系のものやほんわかしたものを中心に描いておりますので、かっこいい雰囲気のものをご希望の方は難しいです。 最初に画像サイズ、かくもの、イメージ、服装や表情、構図やポーズの希望などを聞かせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ののち
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内には必ず対応します。 お気軽にご相談ください。