この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学に興味があるけど通ってない方へ、大学の勉強お教えします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
大学に興味があるけど通ってない方へ、大学の勉強お教えします! イメージ1
大学に興味があるけど通ってない方へ、大学の勉強お教えします! イメージ2
大学に興味があるけど通ってない方へ、大学の勉強お教えします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

大学に通ってない方が大学の勉強を分かりやすく学ぶためのサポートをするサービスです。大学の勉強量は膨大になるので、単元ごとに少しずつ小分けに学習して参ります。 ①学習する科目と単元をお客様と相談の上決定します。決まり次第、その単元のレジュメをお配りいたします。 ②レジュメの最後にある問題演習や復習問題等で実践練習をしていただきます。 ③②をトークで提出していただき、こちらで採点を行い、解説を書いたデータをお送りします。 この流れで学習を進めていきたいと考えております。 【該当科目】 憲法、民法、刑法、行政法、労働法、ミクロ経済学、マクロ経済学、財政学、政治学、自然科学、社会科学、人文科学、文章理解、数的処理、 大学に通うとなるとお金がかかったり、時間の融通が利かなかったりなどしますが、こちらのサービスなら自分のペースで大学の勉強を学ぶことが出来ますので、ぜひご活用下さい!

購入にあたってのお願い

※お送りするデータを第三者に配布したりしないでください。 ※データ(レジュメ)は手書きのノートをPDF化してお送り致します。 ※すべての科目は教えられません。私が大学で学んでいる専門科目のみになります。ご了承下さい。 ※大学に通ってない方を対象としておりますので、基礎的な内容を行います。 ※こちらが送ったデータ以外に関する質問はお受けできませんのでご了承下さい。 ※電話でのご質問は承っておりません。 ※演習問題の提出が一週間以上無い場合は取引をお断りさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なりしぃー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者