この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分を好きになる!星からのギフトを受け取れます

ホロスコープで自分の性質を知り、相性鑑定をいたします!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
自分を好きになる!星からのギフトを受け取れます ホロスコープで自分の性質を知り、相性鑑定をいたします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
占術

サービス内容

あなたの生まれ持った性質を生年月日から鑑定します。 ※人間関係のことが知りたい方はお相手の方の生年月日、生まれた県/市、生まれた時間と一緒にメッセージください。 全て不明な場合は、タロットで占います。(この場合、オプションではなく、基本の5000円でいたします。この場合は?と不明なところはメッセージをくださいませ^^) 例 ・家族と合いません。どうしてでしょうか? ・仕事を変えるか、引っ越すか迷ってます。 ・○番目のこどもと上手くいきません。どうしたらいいでしょう? ・主人が○○なんです。私はどうしたらいいのでしょうか。 こども、パートナー、仕事などなど。 ※いただいた情報は外部に出すことはございませんのでご安心してご利用ください。 メッセージを頂いてから2~3日以内に一度返信いたします。 返信する内容は、「ホロスコープから読み取れる基本情報」になります。 ホロスコープの配置図と、情報はメッセージとして、「ココナラ」でやりとりしながらお伝えします。 「星を読む」ことは、自分の基本的な性格を、自分自身で客観的に観るツールだと思っています。「なにか」始めたいことがありますか?「自分はどんな人」か知れば、成功へ、あなたの背中を押してくれるツールです。自分に自身が持てないなら、一度チェックしてみませんか?

購入にあたってのお願い

✩必要な情報 ①お名前(ニックネーム) ②生年月日、出生時間、生まれた県 ③気になること、お悩み、聞きたいコツなどなど ※お相手が居る方は、その方の②を。不明な場合は、カードで占います。 いただいた情報は外部に出すことはございませんのでご安心してご利用ください。 *鑑定をお伝えした後、内容にご質問あればお受けいたしますので、若干のコミュニケションが発生することがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

いづみな ひなた
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者