あなたのeBay輸出をサポートします

eBayで困っていること、わからないことを一緒に解決します。

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのeBay輸出をサポートします eBayで困っていること、わからないことを一緒に解決します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

在宅で副業、専業でも可能な魅力的なebayですが、 運営していると大小たくさんのトラブルが起こります。 またトラブルだけでなく、✅運営の方法✅リサーチ✅仕入先✅出品✅外注✅発送✅etc... オールラウンダーの知識を求められることも少なくありません。 私自身、スタート当初はバイヤーさん、カスタマーセンターからの質問1つにもオドオドしていた記憶があります。 たぶんみなさんも似たような経験があるのではないでしょうか? そのトラブルや悩みを解決するための本サービスです。 もしeBayのことでお悩みのことがあればお気軽にご相談ください。 事前にDMにて質問を受け付けています。 何か気になる点や質問がありましたら予めDMにてご連絡ください。 (購入後に知っていたなどのクレーム防止のため) お力添えできることを楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

・サポートして欲しい現状を可能な限り教えて下さい。 ・アドバイスや解決方法をメッセージ上で提示させていただきます。 ✅本サービスはコンサルティングではなく【一問一答形式】でのサービスとなります。 ✅下記に該当する方は申し訳ありませんが購入をお控えください。 ・本サービスを受ける=「解決」と思われている方 トラブルは一定のカテゴライズはあるものの、クライアント様、バイヤーによって様々です。一緒に解決に向けて歩めない方は望む結果を得る確率は低いです。 ✅キャンセルについて 商品の性質上、いかなる理由がありましてもキャンセルはできかねますので予めご了承ください
価格
1,500

出品者プロフィール

こん@ボービジ
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則:年中無休 時間:24時間対応可能 (48時間以内にお返事) いろんな状況の方がいらっしゃいますのでクライアント様と調整していきます。