この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで英語の悩み解決いたします

満足しなければ返金します!効率よく英語を上達したい方に!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
ワンコインで英語の悩み解決いたします 満足しなければ返金します!効率よく英語を上達したい方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ネイティブと英語で話せば、英語力が飛躍的に向上すると思っていませんか? しかし、始めからネイティブと会話をしても、ほとんど上達していないケースが大半です。 私はほとんど英語が話せない状態から、長い期間を掛けて独学で英語を習得してきたため、みなさんが直面する問題はほとんど経験していると自負しています。 本気で英語力を高めたい方は、お悩みを聞かせてください^^ 解決方法をわかりやすく解説いたします! ※アメリカ英語を元に紹介しています。イギリス英語でも活用できますが、内容や背景はアメリカ英語のアドバイスがメインです。 ※具体的なアドバイスをご希望の際は、DMではなくこちらのサービスからお申し込みをお願いします。 これだけやったから英語が話せるようになる!という保証がない中で、英会話に投資する時間やお金はバカにならないのではないでしょうか。 ご自身にあった学習方法を見つけ出して、確実に英語力を上達していただきたいという思いからこのサービスをはじめました。

購入にあたってのお願い

簡単な自己紹介と、英語に関する悩みを教えてください。 また、ご自身で実践されている英語の学習方法なども一緒に教えていただける幸いです。 ※その他にも、こういうサービスをして欲しいというご要望もお待ちしてます(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

Online Tutor
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(水曜以外):7〜9時, 19時〜21時 土曜:9時〜18時 日曜:13時〜18時