経験10年!Webサイト改善のアドバイスをします

Webサイトを自作していて、何かを変えたい方に!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
経験10年!Webサイト改善のアドバイスをします Webサイトを自作していて、何かを変えたい方に! イメージ1
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

個人事業や趣味の用途などで、Webサイト(ホームページ)を自作している方が対象のサービスです。 Webサイトの改善点をアドバイスします。 (規模は10ページ以内のサイトに限らせていただきます) 具体的には… ・デザイン(文字、色、要素など) ・ユーザー目線での使い勝手 ・コンテンツ など見た目のデザイン以外にトータルでアドバイスをします。 当方、Web業界で10年以上仕事をしており、 Webデザイナー養成スクールの講師も4年以上しています。 少しでも気になった方は、事前質問も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

購入にあたってのお願い

・アドバイス対象ページのURLをすべて送ってください。 ・Webサイトの目的やターゲット(何のために制作したか、誰に見て欲しいかなど)を添えていただけると、より具体的なアドバイスができます。 ・提供するのはあくまで「アドバイス」になります。実際の制作は対象外です。 ・購入を前提としたサービスについての事前質問は回答可能ですが、サービスに直接関わりのない質問、購入していない方からの質問でサービス購入の事前質問にあたらないと判断した質問は回答できかねますので、ご了承ください。 ・既にWebサイトを持っている方向けのアドバイスになります。 ・これからWebサイトを作成するにあたってのアドバイス(サーバーはどこがよいか、費用はどれくらいかかるかなど)は出品サービスの対象外になり、回答はできかねますのでご了承ください。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

Take4(たけよん)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間は柔軟に対応可能ですので、都度ご相談ください。