YouTube,ラジオの15秒間ジングル作成します

曲選びで困っている方にオススメ!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
YouTube,ラジオの15秒間ジングル作成します 曲選びで困っている方にオススメ! イメージ1
YouTube,ラジオの15秒間ジングル作成します 曲選びで困っている方にオススメ! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

YouTube, ラジオ等で流すためのコーナーの最初に流れるジングル(15秒程度)を作成します。 イメージを教えて頂ければ、ご希望に沿ったものをお届けします。 ジングル以外にも、サウンドロゴ(2〜5秒程度)の作成も承ります。 ファイルはwav形式で、基本的にCD音質(44.1kHz/16bit)での納品とさせて頂きます。 ※ご要望ございましたら、それ以上の音質で作成することも可能です。 地方ローカルFM局、TV局で使用して頂いた実績がありますので、お気軽にご依頼頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいこと! ・どのような場面 ・どのようなコーナー ・どのようなジャンル、曲調 ・パーソナリティのイメージ ・だいたいの秒数 など教えて下さい。
価格
10,000(税抜)

出品者プロフィール

nobfujita
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 738 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業はリモートワークのため、お返事はなるべく早く返すことが可能です。 ご依頼の作業は、基本的には、 ・平日21時以降 ・土日 で対応いたします。 ※ただし、緊急なご用件の場合、平日昼間の時間帯でも承りますので、ご相談下さい。