この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[休止中]スマフォサイト(android,iphone)で表示くずれなどで困っていること解決します!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
[休止中]スマフォサイト(android,iphone)で表示くずれなどで困っていること解決します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページを作成していて、どうしてもなおらない表示くずれやバグなどありませんか? HTML/CSSに関するお手伝いをさせていただきます。 【内容】 ・iphoneではきれいに表示されるのに、androidではうまくいかない ・androidではボタンを押せる領域がせまくなってしまう、androidではフォームが使いづらい ・androidやiphoneってCSSで実際どこまでできるの? スマフォサイトで困ったことをHTML/CSSで解決するお手伝いをさせていただきます。 現在渋谷でスマフォサイトを中心した制作会社に勤務しています。 サイト制作は孤独な作業ですが、今まで身につけてきた知識や経験を少しでも生かせることができればうれしいです。またバグを解決できるのが楽しいので、ぜひ相談だけでもお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

困っていることと、どう解決したいのかを具体的に教えてください。 ・どう表示くずれしているのか ・どういう問題でこまっているのか 【購入からの流れ】 ・どう表示くずれしているのか?どういう問題でこまっているのか?を相談させていただきます ↓ 納期のご相談 ↓ 作業を行う ↓ 納品 という形を想定しています。 ※1注文につき相談内容は1つとさせていただきます。 ※速い返答を心がけておりますが、日中は仕事をしているのでお返事が遅れる場合があります。作業日数は、相談内容を確認してから返信させてください。 ※ご購入いただいてから、納期、内容をお聞ききし、ご希望にそえないと判断した場合、キャンセルさせていただくこともございます。 ※最初に購入されるまえに、お気軽に相談してください^^
価格
15,000

出品者プロフィール

tdaym
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者