この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンにいかがですか?小さいサイズのイラストを描きます。

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンにいかがですか?小さいサイズのイラストを描きます。 イメージ1
アイコンにいかがですか?小さいサイズのイラストを描きます。 イメージ2
アイコンにいかがですか?小さいサイズのイラストを描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★サービス内容を一部変更しました★ 人物イラストを描きます。 オリジナルキャラの作成や、 ユルくしか似ませんが似顔絵キャラもOKです。 ◆絵柄はサンプルを参考にしてください。 ◆サイズは500×500pixel ◆背景は無し。(白単色) ◆確認と修正は「下書き」「仮塗り」の2回。 ◆納品はJPGと背景透過PNGの2点。 ◆人物は1枚に1人バストアップで500円です。(2人以上はご相談ください。) ※複雑な構図、絵柄は追加料金を頂戴することがあります。購入前にご相談下さい。 ◆用途はアイコンなど、個人使用ならご自由にお使いいただけます。 ※商用使用は制限がございますので、サービスご購入前にご確認下さい。 お時間をいただく事が多々ありますが、 失礼の無いよう丁寧な対応を心掛けます。 お手柔らかにお願いいたします。

購入にあたってのお願い

★教えて欲しいこと。 ・イラストの用途を教えて下さい。 ・人物のポーズ・表情、等(指定の無い場合は、おまかせになります) ・オリジナルキャラはご希望をできるだけ詳しく教えて下さい。 ・似顔絵キャラは「お顔の良く分かる写真」「お洋服の資料」をご用意ください。 ※複雑な絵柄、構図はサービスご購入前にご相談下さい。(おひねりでの対応になります。) ※大きいサイズのイラストは現在お受けしておりません。 ★家事、育児が多忙な場合、メッセージのお返事にお時間をいただくことがあります。 ★土、日、祝日は一部のメッセージの返信を除き、ココナラ作業はお休みです。 納期7日は、やりとりがスムーズだった場合の、オプション無し修正無し時の最短です。 ご依頼が重なると、納期が延びる事があります。 お急ぎの場合はサービスご購入前にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

muji
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者