恋愛相談に乗らせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談に乗らせてください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ふと気がつくと、今までずいぶんと友達や知り合いの恋愛の悩みに乗らせていただきました。 ※単にグチを聞いただけのような……? でも「うまくいったよ!」「悩んでたけどスッキリした。次に進むわ」などなど、 相談の結果みんなそれぞれに晴れ晴れとした気持ちが見えると、人のお役に立てていたんだなぁ…と嬉しくなります。 ▼筆者の恋愛の経験一例 学生恋愛・社内恋愛 学生と社会人 最長:9年のお付き合い 年上の女性:11歳上 年下の女性:15歳下 などなど。 フリーランスで3年目に突入しまして、仕事のありかたに悩んでいたのですが、「ものの価値って、人の役に立つかどうかなんだよ」と知人に言われハッとしました。 どんな形でも、どこかの誰かのお役に立つ日が来るかもしれない…… そんな気持ちで立ち上げた商品です。

購入にあたってのお願い

トークルームで、納得いくまでお話にお付き合いさせてください! とにかくニーズも不明なので、試験的に設置させていただきました。
価格
1,000

出品者プロフィール

碧依(あおい)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
撮影ロケやウェブデザインなどのお仕事がはいってしまうとき以外は基本的に【平日・休日とわず!24時間いつでも】の体制で対応しています。 クライアントさまのご要望にあわせて、最速でご対応したいというのがこだわりです。