この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性声優による声のお仕事承ります

(ナレーション、キャラクターボイス、アナウンス等)

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
女性声優による声のお仕事承ります (ナレーション、キャラクターボイス、アナウンス等) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

☆一時休止しておりましたが再開いたします!ご依頼お待ちしております☆ ナレーションやアナウンス、キャラクターボイスなど、ご自身の作品に声が欲しくなることはございませんか? 女性声優があなたの欲しいお声を提供いたします。 ボイスサンプルや参加作品等はhttp://kusakabeakari.wixsite.com/a--voiceroomをご覧くださいませ。 みなさまのご依頼お待ちしております! はじめまして、声優活動を行っております日下部朱里と申します。 普段はゲームやボイスドラマ、ナレーション動画等に声優として参加しており、スタジオ収録経験もございます。 ボイスサンプル、出演作品、参加中の作品等はHPにございますので、よかったら参考にしていただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

○ お手数ですが、時期により納品にかかる日数に違いがありますので、まずはダイレクトメッセージにてご相談いただけますとありがたいです。 ○ 申し訳ありませんが、今のところ成人向け音声依頼は承っておりませんのでご注意願います。 ○ 初期設定金額500円で500文字まで対応可能です。追加分につきましては、500円単位で1文字1円換算でのおひねりのご購入をお願いしております。(例:900文字の場合、合計金額は1000円、1200文字の場合、合計金額は1500円になります) ○ 原稿通りにお読みしますので、誤字脱字、てにをは、接続詞の誤植等には十分ご注意下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

kusakabeakari
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者